大槌町消防団を支援する会HOME > 活動報告 >  > 平成26年度「大槌町消防団を支援する会」総会について

活動報告│

平成26年度「大槌町消防団を支援する会」総会について

去る6月15日から数日にかけて、平成26年度「大槌町消防団を支援する会」の総会を開催しました。

今年度は役員が一同に集まることができず、Eメール等を通じての総会となりました。


総会では事業報告、決算報告、事業計画ならびに決算関連資料の審議が行われ、無事すべての議案が了承されました。

審議のなかで田辺九州担当役員から以下のご意見を頂きました。


「屯所完成のめどがつくタイミングで、当会もモニュメント設立、
あるいは持続的かつ緩やかなボランティア団体への移行等を
考える良い時期ではないかと思っています。
来春はまる5年の節目でもあり、大槌の町も少しずつ新しい

形が見えてくるでしょう」


また、岩本役員からも叱咤激励のコメントを頂きました。

田辺、岩本両役員、ありがとうございました。

これからも

「消防団をサポートすることで、コミュニティーを支援する」

を合言葉に全国の皆様の気持ちを現地消防団へ届けてまいります。


尚、議案や決算資料については随時公表してまいります。

引き続き皆様のご支援ご協力をお願い申し上げます。


「大槌町消防団を支援する会」

会長   伊藤  真悟